まさにガスだね じゃねーー

↑みーさんとこ見て興奮状態の中、お昼に山手線で興奮していた友だちからまたメールが。『ラッピング電車来ないかなーと待っても「まさにガスだね」の田村正和しか来ないよー』って。もう笑える!で、『そうメール打ちながら電車に乗り込んだ瞬間、向かい側にVodafone電車が!』慌てて写メールモードにするも間に合わず、打ってたメールも消えガックリしている、そんな人知れずバタバタしてるともだちを思うとたまらなく可愛い。後は私が帰りに待ち伏せするわ。『啓太は小さいので要注意!』とのこと。1日店長は写メール攻撃、私たちはメールの嵐!時間外とはいえ仕事中こんなにメールしていたら・・社員だったらクビかもね。