残業中

会社でラジオを聞いていたらスペイン坂スタジオのゲストで出てきたので、スキマスイッチ好きのともだちにメール。知っているかな?知らなくてももう間に合わないかぁ・・って思ったんだけど→今日はスキマスイッチツアーの先行のため家にもういて「(ラジオのこと)忘れてたー」って・・よかった!「今日の先行は東京がダメで(T.T)。それで岩手と福岡を取ってしまった(^_^;)」って・・もう、そんなRさんが好き。お互いに体調をしっかり管理して遠征費稼せがなくちゃね!
そして・・みーさんの『赤、ラララ』に啓太店長の様子が!みーさん、ありがとーーーー。私はまだ仕事だけど、啓太店長を見たら元気が出た。続きが楽しみ〜♪