サッカーサイト管理人に100の質問(4)

51)Jリーグにハマり始めたのはいつからか教えてください。
2003年初秋。
52)W杯見始めたのはいつからかですか。
フランス。
53)名物アナウンサー・倉敷さん。あなたは好きですか?
気にしたことがない。
54)クセのあるアナウンサー・青島さん。あなたは好きですか?
気にしたことがない。
55)住んでる場所から一番近いスタジアムは。
国立競技場
56)日本で一番行ってみたいスタジアムを教えてください。
どこでも行く。(あれ?)
57)海外で一番行ってみたいスタジアムを教えてください。
どこでも行ってみたい。
58)好きなレフェリー、誰ですか。
わかりません。
59)逆に一番嫌いなレフェリーは・・・・・。
岡田さん。
60)よく買う新聞・サッカー雑誌はなんですか。 (60)
EL GOLAZOサッカーダイジェスト
61)一人でサッカー観戦可能ですか。
可能。
62)中田英寿についてどう思いますか?
好き。筋が通っている。
63)嫌いなクラブを教えてください。
ジュビロ磐田
64)一番フロントがしっかりしてると思うクラブは。
URAWA RED DIAMONDS
65)逆にここのフロントはダメだろ・・・・ってところは。
ジュビロ磐田
66)あなたの中で一番注目の試合カードとは。
ナビスコ日本平であるエスパルス戦。日本平で勝ってジンクスを消化したい。
67)ブーイングについての見解を教えてください。
ゲーム中のブーイングは相手チームへのプレッシャーとして我がチームの力になる。
68)サッカーパブに行って試合をみたことはありますか。
あります。
69)あなたの頭の中でサッカーは何%占めているか教えてください。
サッカーというかレッズが80%くらい占めている。
70)野球は好きですか嫌いですか。 (70)
どちらでもない。
71)あなたの周りにサッカーファンはどのくらいいるか教えてください。
たくさんいる。自分が好きになるまでサッカー話をしないので気づかなかった。
72)高校サッカー部とクラブユース、どっちが興味ありますか。
クラブユース
73)女子サッカー見に行ったことありますか。
あります。
74)女子サッカーについてどう思いますか。
男子と同じ。がんばっている姿はかっこいい。
75)今までサッカーで泣いた場面を教えてください。
鈴木啓太選手のシュート。
76)好きなサッカー漫画を教えてください。
漫画は読みません。
77)キャプテン翼についてどう思いますか?
読んだことがありません。
78)05年現在、Jリーグは18クラブで、2.5クラブ降格ですがあなたの理想は。
レッズ首位。
79)一番好きなチャントは。
鈴木啓太選手の。
80)Jの試合がある時、ほぼ毎回スタジアムへ行きますか? (80)
行けるかぎり。
81)ゴン中山についてどう思いますか。
引退試合には必ず行きます。
82)カズについてどう思いますか。
今でもフル出場、そしてゴールもキメて、すごいなって思う。
83)応援してるクラブが降格したらどうしますか。
どう?って・・私はなにも変わらない。
84)応援してるクラブが解散してしまったらどうしますか。
ありえない。
85)好きなマスコットはなんですか。
レディアとパルちゃん。あっ、かえるくんも。
86)サッカーファン歴は何年?
2年
87)持っているユニフォーム教えてください。
2枚(レッズの13番ユニといただきものの代表ユニ←着たことがない)
88)練習見に行ったことはありますか。
レッズの練習を見に行ったことがあります。
89)Jで一番、サポーターがクラブに対して厳しいと思うクラブは。
わかりません。
90)外国で好きな代表チームは。  (90)
ブラジル
91)あなたがライバル視するクラブは?
横浜Fマリノスジュビロ磐田(←ライバルというか磐田嫌い)
92)セリエAなどで問題になるドーピングについてのあなたの見解を教えてください。
ルール違反
93)ゴール裏でガンガン応援派ですか。 バックスタンドでまったり観戦派ですか。
ホームはバックスタンドで(自分なりに)熱く。アウェーはゴール裏またはバックスタンド。
94)日本代表監督は誰がいいと思いますか?
オシム
95)サッカーやったことありますか。
あります。といっても小学校の体育で。
96)フットサルやったことますか。
ありません。
97)スタジアムに今まで約、何試合行きましたか。
2003年4、2004年47(Jリーグ引退試合+PSM+U-23)と今年23
98)サッカーシーズンは春−夏制、秋−冬制どちらがいいと思いますか。
秋−冬
99)好きなフォーメーションはなんですか。
どれも楽しい。
100)サイトに対する信念があれば、教えてください。 (100)
嘘はつかない。
(by 中坊コラム)
tyuubouさん、naka0419さん、終わりましたーー(^.^)。
さて、ランチしに病院に行こう。今夜はたぶん横浜にお泊まり。