闘莉王は体脂肪13%がベスト

arida2005-06-25

体脂肪、みんな大体9〜10%くらいだって・・さすがスポーツ選手。
『カーボローディングというのは、炭水化物を多くとって、筋肉にグリコーゲンを高め、それによって持久力をつける方法です。』そういえば啓太もよくパスタ食べているよね。闘莉王の対談「次回は6月24日公開!」って昨日・・と思ったら第2回を私が読んでいなかったんだ・・。『僕は眠るの大好き!(笑)大体10時間は眠るようにしてます。次の日の練習開始時間に合わせて眠れるだけ眠る。』すごーーーーい寝太郎。『基本的に血液を一定にするといった意味では寝る前にコップ1杯飲む、目覚めて1杯飲むといいですよね。これは運動選手に限らず、普通の人でもそうです。睡眠中にも水分は失われますから、それを補給しないでいきなり運動するのは避けた方がいいですね。』そうか・・運動しない私にも寝る前のお水は必要かしら?http://www.alkali.jp/sports/?06242200