Jヴィレッジ

edwardさんが後編をアップしてくださっていまーす。なんか自分がその場にいる気分になれてうれしい!暢久キャプテンがサインしている後ろに啓太の姿が!そしてすごく清々しい直立不動のウッチーがかわいい(マヨチンさん、喜んでいるだろうなぁ)。汗がしたたる“ナギー王子”のいい男っぷりにはまいりましたぁ!!それから、edwardさんから「啓太はいい動きしてました。シュートは勿論のこと、オーバーラップしてた場面もありました。僕も啓太にはすごく期待してますので日本平で決めて欲しいですね。」というコメント(昨日の)もいただきましたヽ(^o^)ノ。http://blog.livedoor.jp/blues11/archives/26224544.html
True FaithさんもJヴィレッジレポしてくださっています)^O^(。http://www.doblog.com/weblog/myblog/20731?YEAR=2005&MONTH=6&DAY=24