お隣さん

お隣に新しいご夫婦(らしいお二人)が引っ越してきた。きれいな40代くらいの奥さん(みたいな女性)がヨックモックのお菓子をもって挨拶に見えたんだけど「おひとりでお住まいなの?」って・・やっぱりココはひとりでは広いのか(荷物が多いから私には狭いんだけど)うち以外は会社と子供のいないご夫婦(同棲も?)「あなたほんとうにお一人なの?誰か来るかチェックしなきゃ・・家政婦は見た、みたいに」って。←この方、初対面で気さくすぎると思う(^_^;)。まあ世間的にはそうなんだろうけど(-_-)それに一人だっていいじゃんって内心思う私、そんなに不思議なことなのかな?その前にこんなオタクっぽい部屋に男の人呼ばないから(-_-)。片づけるからって言われても呼べないから。