明日も7・3でいく?  

arida2005-05-27

今日は、RED STAR赤星くんの19歳のお誕生日。おめでとうございまーす。香港でお祝いしてもらうのかなー。フィリップス・ライティング国際7人制サッカー大会で活躍してきてくださーい。
→45分細貝萌(浦和)だった新潟サテライト戦の翌日の昨日、U-20の合宿はかなりハードみたい。「 縦にサイドをほぼゴールからゴールまでドリブルで運ぶ。そこで中で待ち受けるコーチとワンツーからセンタリングを入れ、一旦ボールをリリース。そこから対角線上のコーナーへはランニング。その間15メートル程は前後左右のステップが入る。対角線上のコーナーからまたサイドに沿ってランニング。ここでも間10メートルほどサイドステップが入る。そしてコーナーに着いたらヘディングを2回。そしてまた対角線上にボールを運びながら帰ってくる。」ハジくんきっとがんばっているよね。オシムさんちの啓太のイトコくんは終了後の回復も早かったって・・さすが走り慣れ。最終登録メンバー21人の発表まであと2日、ハジくんがんばれーー。http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019716.html
今夜は久しぶりに代表戦を見ようと思う。伸二くんがイケイケみたいだから(^.^)。気になるのは阿部ちゃんの伊良部!『空中ブランコ』だけど・・こちらは録画しようかなー。http://allabout.co.jp/sports/domesticsoccer/closeup/CU20050525A/index.htm