サイン

ブリーフケース、朝急いでやったので同じ写真が貼ってあった(^_^;)。それをはずしてちょっと追加。友だちから「大原の半分を土から掘り起こし直しているんだけど知らないとどこで練習しているんだ?と思うよね」とメールがきた。たしかに・・P5240022とか見るとそう思うよね。
それにしても今日は忙しかったぁ。仕事もあるのに、例の会社のお偉いさんたちから呼びだされ、その会社のビルの地下3階まるでシェルターみたいな部屋で例の面接その2条件面のお話。うーん・・将来的に考えるといいお話なんだけど、どうしてもやりたい仕事なら即決めるんだけど・・ハイって返事できなかった。いつでも来て欲しいって、それが半年先でも受け入れたいって・・そこまで言ってくれる会社ってそうないよね?とりあえず7月までは忙しくて他の仕事を受けられないので、これから2ヵ月くらいの間に考えを決めることにした。どーしよーー(-_-)。お勤め決めて家賃が今より安いところに引っ越すか!あっそれってレッズ方面に引っ越せば?というサイン?