大原

ひさしぶりの大原は気持ち良かった!!!今日は「赤巻紙」のちよさん、「赤ラララ」のみーさんと待ちあわせ(実際にお会いするのは初めてなので初デートのときみたいにドキドキしていた私)みーさんのお友達がいたり、Mさんも後から来てにぎやかに練習見学。ちよさん、みーさんとはいつもネット上でお話していたせいか初めての気がしないで前からのお友だちだったみたい(^.^)。お話していてなんとなく同じ感性、というか同じ温度っぽい(同じにしては申し訳ないけれど)のでよけいにそう思ったのかも。ほんとうに楽しかった!!
青空にきれいな雲が浮かぶ、大原日和のステキな平日。午前の練習はフィジカル中心。ストレッチに時間をかけていた。大事だよね〜。啓太のストレッチは基本に忠実でどれもビシッとキマリとってもきれいだった(^.^)。啓太の隣の西谷くん・・体固いわぁ(笑)。午前の最後は3チームに分かれての「鳥かご」・・これ面白いなぁ。真ん中のチームは都築・啓太・達也・ハセベ・南・翔太・・やたらうるさーーい(^.^) 足だけでなく口も減らないみなさん、ハセベくんなんてうるさい達也に「ばぁーか」って。翔太くんも負けずにうるさくなろう!左のチームはなんとなく居酒屋ムードがだたようアダルトチームだったんだけど、そこはいつも同じメンバーなんだって(ギド・岡野・ウッチー・西谷・永井・暢久・山岸・トモちゃん、いつもはそこに闘莉王と平川くんが入る)。 
肌より白いテーピングをしている選手が多いことに連戦の過酷さが見えるけれど、楽しんでる声がいっぱい聞こえてきてみんな元気ハツラツ!それだけで来てよかったぁと幸せになる私。