私たちが目指しているのは優勝!

arida2005-04-28

「16位に低迷する浦和が28日、静岡スタジアムで行われる15位・磐田との“裏天王山”に臨む。MF長谷部誠は27日、「試合が終わったら倒れるぐらいの姿勢を出したい。一番上との勝ち点差は離れたけど、最終的に追いつけるように一試合一試合勝っていくしかない」と話した。出身地の静岡での試合に、入場券10枚を用意。家族や中学、高校時代の恩師や友人らを招待した。ぶざまなプレーは見せられない。優勝に関する質問に、ブッフバルト監督は「夢を見てもしようがない」と弱気だけに、ボランチとしてゲームメークをする長谷部に期待がかかる。」http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/apr/o20050427_60.htm
「ともに低迷する磐田との戦いを前に浦和イレブンがMF藤田を警戒した。昨年度の天皇杯でゴールを決められたこともあり、ボランチ長谷部は「2列目から飛び出させないようにしたい」と言えば、同じくボランチの鈴木も「厄介な選手なので一番気をつける」と語った。チームは藤田の獲得に乗り出しており、今節は言わば藤田をめぐる因縁の対決。チーム全体のレベルの高さをまずは藤田本人に見せつける。」http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/04/28/04.html
ギド、「夢を見てもしようがない」って?指揮官がそんな弱気じゃだめよーー。「優勝スルンダ」って言わないと。NEVER FEAR!今なら間に合う!藤田選手は敵なんだからガッチリ啓太たちにおさえてもらわないと!全員(GK以外)で走って、全員でよいゲームを組み立てて、ぜったい完勝!!
ではでは、今日も元気に静岡(B'z以外ではじめてのエコパ)に行ってまいります。私たちが目指しているのは優勝!We are REDS!\(^-^)/
PHOTO:4/26駒場