まだ踊ってます

アレックスは、代表合宿で『俊哉さん、うちに来てくださいよ』と冗談で言ったんだって!!もう一度プッシュ、電話しといてね。坪井くんも「代表でお世話になってるんで来てくれたらうれしい」と。みんなで待ってまーーす。http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050422-0004.html
いやーーーまじで来てほしい。髪がうすい?けんちゃなよ、イナバさんより髪あるし(あっシー( ̄b ̄)だっけ?)。http://www.toshiya.tv/gallery/index.html
赤似合うし。http://www.toshiya.tv/gallery/utrecht.html