さいたまだーびー

arida2005-03-26

勝ったーー!啓太もベンチ入り!すごく楽しそうにボール蹴ってた!あの笑顔が見たかったんだ(*^o^*)。そして私もついにユニホームデビュー。家から着ていったよ(^.^)。
ごはん食べて(帰りにお店から使い捨てカイロのサービスがあって、その優しさにホロリ・・)帰宅してすぐに、ちあきとメールしながら『僕らの音楽』を見て感激して(すごくいい番組だった。30分じゃ足りない!今まで出たテレビ番組のどれよりも良かったと思う)お風呂に入っていたらこんな時間になってしまった。眠いよ・・(=_=)
眠いけれど試合のことを少し。前半は先週同様レッズが主導権を握る楽しいサッカーだった。達也がサポーターの期待に応えて先制ゴール、まもなくエメがゴールしたときには「きゃーいっぱい点取るかもーー」ってワクワクした私。達也がもどってきた!エメも前回よりずっといいよ〜ヽ(^o^)ノ それなのに信じられないミスで大宮にゴールされてから下り坂・・クリアしたまではいいアルピーのパスミスにもびっくり、もちすぎ癖が出ちゃったアレにいらつく・・中盤は生きていなくて、ハセベくんも自分でいっちゃえばいいのにわざわざパスしたり(守備に徹するとか決めないでねぇ)交代で入った西谷選手にはもっとガツガツいってほしかった。それにしても最後はハラハラしたぁ・・ゴールを守ってくれてありがとう都築選手(T.T)。どうか次からは今日の前半のように最後までワクワクしましょー。
やっぱり中盤に啓太がいてほしーーい。
闘莉王は・・すごく気合いが入っていた・・入りすぎちゃったのかな?怪我をして担架で運ばれていってしまった。ギドのインタビューによると「あくまでも初見だが、左ひざの、内側側副じん帯損傷ではないかと。今後については、これから病院に行き、精密検査をしてみないことには何とも言えないが、残念ながら、1、2試合は出場が無理なのではないかと思う」って・・えーーー(T.T)。
そして「2試合続けて、2−0でリードしていて、それから1点を返される。試合の中で、段々リズムを壊していく。こういうことが続いたが、選手たちが相手を軽くみているとは、私自身は思わない。しかし、やはりこういうことが続くというのは、彼らの頭の中で、あるいは『トラウマ』になっているのかもしれない。それについては、今後練習を通じて回避をはかりたい」
よろしくねーー。私もがんばりまーす。

                                                                                                                            • -

2005 ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第2節 晴
3月26日(土)16:05 KICK OFF 駒場スタジアム(17,494人)
浦和レッズ 2 - 1 大宮  得点:達也、エメ(レッズ)、冨田(大宮) 

                                                                                                                            • -