おはよう!

arida2005-03-23

啓太は練習に合流できたことが嬉しくてドキドキ興奮して眠れなかったんじゃないかな?それとも全メニューこなした充実感で爆睡かな?(^.^)
まだ開幕したばかり、先が長いから(今年だけのことじゃなく選手生命としても)無理してまた痛めたないように、どうか慎重に。おねがいします ね。←半角あけてみた。
元8バンくんも合流したらしい。回復おめでとう。あちらの皆とうまくやっていければいいねぇ。5/15はきっと出る・・選手紹介のとき、どうする?http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/mar/o20050322_40.htm
PHOTO:3/19試合前のハセベくんと闘莉王