「早くチームに貢献したい」啓太

REDS PRESSによると、右脚の痛みとかはないらしいけれど、完全には治っているわけではないらしい。「しっかりテーピングをしてやれば問題はない」とのこと(--;)。どうか無理はせずに、啓太のペースで試合カンを取り戻せるようにがんばってもらいたい。
右脚の筋肉を傷めてリハビリ中のネネはまだ合流できないらしい。ネネもがんばって!


啓太復活に合わせるかのように私の指も復活。いちばん上の皮が全部剥けた。うん、ちゃんとくっついているわ。日曜からは薄いビニール手袋なしでお風呂に入りシャンプーもしたし、痺れはあるけれど、傷口が開くことはなさそう。
そういえば今日外注のデザイナーさんに「休みにサッカー見にいったの?」と言われてびっくり。「なんで?」って聞いたら、もう一人のデザイナーくんが「アウェイに行ったのかと思った」って・・(-_-)。なんで!?サッカーちょっと好きって言ってあるけれど、そんなに好きって言ったことないのにバレてる?

PHOTO:Keita#13   全体練習に合流おめでとう!!!出版もおめでとう!