やさしさ

arida2005-03-17

みーさんがラジオ起こしをしてくれた理由が(私が)「丁度打ち合わせで啓太クンだけ聞けなかったと知って…テープをおこそうと思ったんです。」とのことだった。私はいつも自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうので。こういう優しさに触れると自分もそうでありたいといつも思う(T.T)。みーさん、ありがとう。
やっぱり“お母さん”の大きさなのかなぁ(若くても)・・私がいつもレッズでお世話になっているSさん、Kさんも、懐が広くすごく優しい。今まで同年代や少し年下の友人としかあまり遊ぶ機会がなかったけれど、サッカーを通じてちょっとだけ年上のお友だちができたことを神様に感謝。私が間違ったほうに行こうとすると優しく教えてくれるし、私の母が癌で入院していたときには、もしも母がいなくなったら、私がひとりぼっちになってしまうからって本気で心配してくれていた(T.T)。Kさんが養女にしてくれて「並びの抽選の点呼に行ってもらう」って*^o^*。←よろこんでパシリますよ。
PHOTO:ベーグルを食べるところをパパラッチされてレンタルフォトショップのカタログに載ったJON。