ファイヤーハウス

モスもおいしいけれど1000円出すならここ!アボガドバーガーっていうのもなかなかよ。デリバリーもあるしね。といっても浦和まではデリバリーはしてくれないと思うけれど・・。まじで美味しいの東京ドームにお越しの際はぜひっ。ちょっと坂を上るけどね!http://www.firehouse.co.jp/
ハンバーガーといえばハワイのクア・アイナ。青山とか幕張にもあるらしいので行ってみたいんだけど、一昨年ハワイに行ったとき、この店でハンバーガーを食べていたら武田修宏さんと元野球選手の方(たち)が後から入ってきた。武田さんはすごくまわりを気にしていた(笑)。私たちは気にしてないのに・・・