ザスパのテラくん

座った席のそばにザスパサポさんが多かったせいでザスパの選手の名前を覚えちゃったよ。テラにボール出せーー、テラ上がれーー、テラ下がれーー、テラ行けーーー、テラ岡野をおさえろーーの声につい18番のテラダくんを見てしまうと一人で縦に横にものすごいスピードで走りまわっていた。この選手はMFなのにDF、FW全部にからんでいた。2人分くらいの働きをするすごくいい選手だな、ってよそ様ながら感心。それと4番ヨダくん。それとタカスヨーヘイくん。今年J2でいいところに行きそうなチームですね。でも、レッズの選手ってザスパの選手に比べるとみんな体格が立派!それもJ1とそうでないチームの違いなのかな。それとサポのみなさんは同じタオルマフラーをしていて、それもかなり年季が入っていた・・ちょっと感動(T.T)。グッズがほとんどないんだってレッズのグッズを参考にしたいって言って見ていた(というかKさんがレッズグッズ、それも切手まで見せていた(^_^;))。ユニクロさんに新しいマフラー作ってもらえればいいねぇ。
PHOTO:陽気で温かいザスパサポのみなさま。レッズのJ1優勝を応援してくれるって〜。私もJ1に来ないかぎり応援します!

                                                                                                                                          • -

さいしんカップvsザスパ草津
05.02.26(日)13:04KICKOFF 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場(13,942人)
浦和レッズ 3-1 ザスパ草津 得点:酒井(草津)、アレックス、永井、岡野

                                                                                                                                          • -