啓太の存在は大きい

arida2005-02-27

さいしんカップ、熊谷まで行ってきた。遠ぉーーーーーーいわ(-_-)。スタンドからピッチも遠ぉーーーいわぁ。
先制点を入れられたときには、マリノスのことを笑っていられないかも、と思うくらいザスパの選手のほうが捨て身でよく走っていた。練習試合だし離脱者が多いからと思うけれど、前半はパスも取られちゃうし、危ない場面多々・・インフルエンザが感染したみたいに動きが悪かったね。そして改めて啓太の存在の大きさを実感。中盤で声出してバランスを取る選手が今日はいなかったのか・・。。ハセベくんはキレがよくていいプレイをしていたし、インフルエンザ明けとは思えないほど暢久キャプテンが走り頼りになったけれど、フォローがいなくちゃボールがまわならいよねぇ。体調が悪かったのかな・・最後まで諦めずにゴールまで走ってほしかったよ。草津のだれだったかな。ゴールに入ったと思ったボールをかきだした選手。あの彼みたいな気持ちが今日のレッズには足りなかったかも。後半岡野が入ってやっと走り出したレッズ・・岡野の存在は大きいけれど、本番は岡野が入ってからじゃ遅いよぉ・・(T.T)。それとやっぱり闘莉王には啓太は必要ねぇ(^.^)。とにかく開幕戦は目の前!西谷選手とカニくんは隠し玉かしら?これから始まる長いシーズン中に主力といわれている選手の誰かが怪我をしてしまったり出場停止とかになったときに、誰が試合に出ても不安に感じないレッズを私は期待しています。応援がんばりますからね!今日は指が痛くて手袋しながらの拍手しかできなかったけれど・・開幕には間に合わせますね(^_^;)。