今夜はスパサカ、フットサル! 

arida2005-02-26

洗濯2回目中。いつもは平日も何度か洗濯するんだけど、今週はできなかったから脱衣場に洗濯物がたまっていた。私は洗濯物がたまるのはホコリがたまるよりも嫌(T.T)。ついでにシンクに洗い物がたまるのもゴミ捨て忘れるよりも嫌(^_^;)。たんに何かを洗うのが好きなだけ。
朝、川崎市民の友人からフロンターレ戦チケが届いたとメールが。でも、なんか韓国から来日しているセブンという男の子のイベントで土日は関東にいないらしい(笑)来月早々には会えるかな?そして、うちには台湾のB'zファンから送金が・・。私が代行してFCに入っているので3/5までにライブ代金の振込みをしなくちゃいけない。その台湾人の女の子とは6年くらい前にネット上で知りあったんだけど、最初のやりとりはFAXで名前もハンドルネームだったので台湾に住んでいる日本人かと思っていた。すごくきれいな日本語の文字だったから、たまに文法がおかしい言い回しがあったけれど、気になるほどではなかった。でも、頼んでいたラジオのダビングが届いたら名前が台湾人だったのでびっくりして・・それからのつきあい。聞いたらお勤めしながら大学に通って日本語の勉強をしているとのことだった。彼女たちは双子で毎年2人でB'zのライブ参加のために日本にくる。今年は東京で会えそうだ(^.^)。
午後は近ツリに大分ツアーの内金を払いにいく。最初におさえてもらったのと同じホテルで4000円も安いツアー(最初に頼んであったのは復路が日曜便だからと飛行機代が+2000円だった)を見つけたので「もし取れたら」と頼んでおいたら、帰りの便だけ希望の便より1本早い便しか取れないけれどご用意できました。と連絡があった(希望の便はキャンセル待ち)。安くなったぶんで大分の美味しいもの食べよう(^.^)。