ネコの巾着袋

arida2005-01-22

1月24日から2月4日まで、浦和区役所1階で「浦和レッドダイヤモンズ 2004シーズン展」ステージ優勝カップと選手着用ユニホームが見たいな。http://www.saitama-np.co.jp/news01/18/12r.htm

「an an」の『中田英寿特集』のところだけじっくり見た。モデルハウスのように整頓された部屋は予想通り。昔テレビドラマでじゃにーずの東山くんがスカーフが1枚1枚きれいに並ぶエルメス店内のように100枚以上ありそうなワイシャツやネクタイが並ぶクローゼットを持っているリッチなサラリーマン役で出ていたんだけど、それくらいのを想像していた。でも、きれいな中にホッとするものを見つけて嬉しくなった。ディオールのベルトが「東ハトフォンダンショコラ」にからまっていたり・・。彼はお菓子が好きなのね。10代のころから肌身は出さず使っているというかわいい薬入れの巾着袋(よくわからないネコのイラストつき)。縫い目がほころびると修理して使っているんだって!私はそういうのを大事にしている人が好きだったりする・・・(^.^)。というか、かわいいところが見え隠れする人が好き。
たとえば・・すごくおしゃれな人なのにTシャツの後ろのタグがとびでちゃっているところを見たりするとぎゅっと抱きしめたくなる(笑)。←相手の意志は別として。
あとどうしても気になったのは、ひでさんのクローゼットに並んでいる草履。それが左足のだけだった。右足の草履はどこに置いているんだろう。誰か聞いた人いないかな?
ドイツに連れていってくれますか?という質問に「連れていくというより、自分が一番行きたい」って。私もひでさん見たいな(テレビで(^_^;))。
でも、いつからか「an an」って立ち読みをするのも恥ずかしい年齢になってしまったんことが寂しい(-_-)。

今日はライフサッカースクール。いえ、ライフではなく、お米だからライスサッカースクール。啓太選手も小学生にサッカー指導(^.^)。もうやっていのかな〜 楽しんでいるだろうな〜。
私は父のお墓参りに。夜は横浜へ。