達也ってピアスしてた?

KIRINCITY浦和店で開催された「KIRINシークレットトークライブ&ビアパーティ2005」に山岸・長谷部・達也の3選手が参加(REDS PRESS)。
「自分がうまくなるためだけに、サッカーをやっている。自分が楽しめれば、観ている人も楽しいというのをモットーに考えている」と長谷部くん。嬉しいなぁ・・私もそう思うよ。私は長谷部くんにはずっととんがっていてほしい。
ギドについて「喜怒哀楽が激しい。試合でもミスをするとすごい顔して怒っている。試合中はあまりベンチを見ないようにしている(笑)。」と長谷部くん。「怒っているのはたぶん、まだ自分が試合をやりたいからだと思う(笑)」と山岸くん。ステキなコメント(^.^)。練習の紅白戦だけじゃつまらないだろうね!>ギド。