凍りつくカッパドキアから

帰宅したら、トルコのカッパドキアからの絵葉書がポストに(^.^)。Sさんだ。うれしいな。雄大な景色に癒される。オフシーズンの今、写真でない本物の奇岩たちは真っ白な雪でおおわれている・・凄いんだろうな。奇岩にいくつかの窓が見える。小さなお城みたいに見える。洞窟になっていて人が住んでいるらしいけれど・・とても不思議。絵葉書をずっと見ていると音のない大きな自然の中に、ちっちゃな人間が見えてきそうな気になった。アルピーも行ったことあるかな?
そして、HPであらためてユニホームの写真をじっくり見た。光の加減で正しい色がわからないね。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/84602-22177-4-1.html
↑この啓太、アヤシイ(笑)髪の色はステキだけど。
PHOTO:asahi.comより。