with a smile

小野伸二選手が13日(*)、14日と連ちゃんで大原にリハビリに来ていたらしい。昨日は笑顔で走っていたって。坪井くんも昨日から練習開始。開幕が楽しみだな〜。伸二くんは平川くんたちとゴルフしたんだって。一緒にゴルフしたいなぁ・・すごく楽しそうだなぁ(^.^)。啓太も会ったのかな〜。いつか近くでプレーするところを見てみたいな〜(ゴルフじゃなくてサッカーの)。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200501/st2005011502.html
*↑さのばさんの13日の日記を読んだら「室内練習はキャンセルになったことがプレスに伝えられる。」と書いてあった。ごめんなさい<(_ _)>。13日は大原に来ていなかったようです。