僕らのplace!

arida2004-12-27

ひさしぶりに『Treasure』を聴いている(歌いながら)。当時のいろんな思い出がフラッシュバック(^_^;)。♪恋心のときに必ず振り付けちゃうのはファンの性かしら。
  ♪二度とは戻らない時間を 笑って 歌って ずっと

あさっての朝に見せなくちゃいけない仕事が終わらない。というか、まだ大枠しか出来てない。明日もお芝居に行くのに・・どうする?
Footivalを読んだ。岡野くんの奥様ってステキだなぁ・・八百屋さんだと思っておつきあいしていたのね(笑)。なんかピッタリ。築地市場にいそうだもん。
啓太への「チームメイトの証言」は7回くらい読んだ(笑)。「俺はアイツが大好きだ!!」と闘莉王。私もよ!それと・・トモちゃん、啓太の話聞いてあげて〜(^_^;)じゃなかったら私が代わりに行きたいわ。
♪数えきれない喜怒哀楽をともにすれば、時の流れは妙におかしなもので、血よりも濃いものを作ることがあるね〜♪ (RUN/B'z)