私、ふっ切れましたよ(^.^)。

どんなに悔やんでも終わってしまった時間はもどらないし、今までの経験を全部吸収して来年大きな活躍してくれるレッズを思ったら楽しみになってきた)^O^(。今週のB'zカレンダーのイナバメッセージが「さあ来年もちゃれんぢっ 自分を信じてっ。」だった。そうよっと声に出して復唱した私。
   自分を信じてっ
今日は友人たちがあきれるくらいレッズのこと話してきた。うん、満足(^.^)。←自己満足。で、本日の「ロミオとジュリエット」は・・前回の蜷川さんの「ハムレット」とかぶりすぎちゃって途中混乱しちゃった。残念ながら衝撃を受けるような感動はなかった。舞台のセットのせいかセリフが聞き取れなかったり、ジュリエットが子供すぎたりするから感情移入できなかったのかな?芝居とは関係ないけれど、もめんと一緒に応援していた演出家志望の男の子と久しぶりに会った。バイトからスーツ姿のサラリーマンになっていたことを寂しく思ったりした・・でも最後に「またやります」って言ってくれたのでちょっぴり泣けた。自分の夢を捨てずにがんばってもらいたい。
天皇杯決勝、チケット売りに出そうかな、売れるかな、とずっと悩んでいたけれど、行ってみようかな。きっとゴンちゃんの出る試合なんて来年はあんまり見れないかもしれないしね。山本監督と福西は嫌いだけど、ゴンちゃんと藤田選手は好きだし。でも、母には最初にレッズの試合を見せたいからひとりで行こうかな。もう1枚のチケットどうしようかな・・当日まで迷いそうだな。
★明日27日(月)11:00〜大原Gのトレーニングにて、今シーズンのスケジュールは終了。2005年1月末までOFF。最後の練習を見に行きたいけれど仕事だぁ。寂しい・・(T.T)。今年のはじめはU-23があって話題がつきなかったから感じなかったけれど、OFFって寂しいな。毎週のように会っていたみんなと会えなくなるのも寂しいよーー。
PHOTO:アレックスの結婚式はどうだったかな〜。おめでとう。