社会復帰

arida2004-12-22

朝食も食べたし、元気ハツラツまであと少し。
啓太は元気かな?昨日の練習、啓太と平川くんだけ先にあがったらしい。あっ、ごめん平川くんも元気かな?平川くんをピエールってよびたくなるような髪型だと思うの私だけ?
大久保くん、スペインではじけているみたいだね。監督にふてぶてしいところがいいなんて言われているらしく、行ってよかったね。素顔はカワイイ男の子だってアウォーズのときわかったよ。帰ってこないようがんばってね。http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20041221_10.htm
そして解雇されたNBA田臥くんも再契約決まったみたいでよかった。
   (再契約でなく↑移籍手続きの間違えです。ごめんなさい。朝の番組で聞いたのは、NBAに残れなかったらABAと再契約かもっていう話だったのかもしれません。)
PHOTO:拡大してみたら・・マコちゃん、打撲?すごい痣。