ヒロシです、のヒロシさんの本名健一だって(゜〇゜;)

もう寝飽きた(^.^)。食欲も出てきたので何か作ろうかと思ったんだけど、うちにあるのはレタス、チンゲンサイ、里芋、ハム、チーズ。なんか中途半端な材料しか見つからなかったので外に出て近所のジョナサンで“かにのアメリカンソーススパゲティ”を食べた。雑炊にしたほうがよかったかな・・。でも、今、気持ち悪くないので多分風邪も治ってきたんだと思う。行く前に本屋に寄って今日発売のサッカー雑誌をパラパラめくり、「サッカーマガジン」のほうを購入。だって付録のカレンダーに啓太(坂田つきで(-_-))が載っていたから・・買うでしょ(笑)。記事の中に温かいギドに触れているものがあった。9月に大原でファントの交流イベントでサッカーをする予定だったギドに記者さんが「ケガをしないように〜」と声をかけると「ケガをしたって構わないよ」とギド。「それで山瀬のケガが治るのなら、私の靭帯と、彼の靭帯を取り替えてあげたいくらいだよ」と言葉を続けたという。ほんとうにこういう人だからついていきたいと思うんだよね。その温かさは選手だけでなくサポーターにまで向けられているのをいつも感じる。来年はみんなでギドがロレックスをもらえるようにがんばろうね〜。
お友達のみなさまへ。病気になったり、辛いことがあってくじけているときにいつも助けてくれてありがとう。嬉しいときに一緒に喜んでくれてありがとう。いつも優しくしてくれてありがとう。
では、今夜も早く寝よ。
そうそう・・日本代表メンバー発表されたのね。じきにくたびれちゃいそうな選手まで選ぶなんてね。なんだかドイツが遠くなっちゃったね。http://www.jsgoal.jp/club/2004-12/00014761.html