勝ったーーーー!ヽ(^o^)ノ

arida2004-12-19

今日FC東京に負けていたらマジで年越せなかったよ(^.^)。石川ナオ選手の速さはにくらしいほどだったけど、啓太が抑えてくれると思っていたよ。ありがとう! 名古屋戦で優勝したときより嬉しいかも(試合で負けたから)って思うくらい嬉しいよ。今日は最初から選手たちが生き生きしていた。あんなにつらいCSから間もないというのにみんな余分な力がぬけていて、すごく楽しくサッカーやってた。すごくおもしろい試合だった。ボールも人も気持ち良く動くほんとうに見応えある試合だった。ありがとう!嬉しいよぉーーーー!幸せすぎておかしくなりそう。 つづきはまた。