これで切り替えられる(^.^)

天皇杯5回戦、今ごろBSで放送しているのね(ちあき録画さんきゅ〜)。4日前にCSで力を使いきっただろう選手たちや、出番を待ちかまえていた選手たち、そして途中永井くんと交代で公式戦復帰した坪井くん!!それから応援に行かれたサポーターのみなさま、お疲れさまでした。勝利のお土産ありがとうございます。シュート数18!そうこなくちゃ! すぽるとで見たゴールした後の長谷部くんがフラフラしていたのが気になった。そうとう疲れていたんだろうな。みんな、19日まで体を休ませることができないだろうけれど、なんとかがんばってほしい。マコちゃんには温泉に入らせてあげたいね。

                                                                                                                                            • -

12月15日(水)第84回天皇杯全日本サッカー選手権 5回戦
19:00 KICKOFF 岡山県陸上競技場(桃太郎スタジアム)(6,027人)
浦和レッズ 3 - 0 湘南ベルマーレ 得点:達也、達也、マコちゃん 

                                                                                                                                            • -

PHOTO:Jリーグアウォーズのとき。写真のはベストイレブンのクリスタルだけどエメがもらった得点王のゴールデンシューズのトロフィーがいちばんステキだったよ(かわいいからあれのミニチュアがほしい)。http://www.j-league.or.jp/awards/
表彰式に大遅刻したというエメ。『2004報知プロスポーツ大賞』授賞おめでとう。報知のエメは幸せそう♪ 15日に帰国って書いてあるから、もう飛行機の中かな?ブラジルでは子供たちのためのサンタになるんだろうな〜。左ひざもしっかり治してきてね。お帰り待ってまーす。http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20041214_10.htm

私は・・仕事の帰り、啓太のプレゼントに応募しようとポストに投函・・年賀郵便のほうに入れちゃった(T.T)。年内に届くかなぁ・・。