だからサッカーはおもしろいのね

arida2004-12-15

「9人のザスパ草津が、Jリーグ(PK戦のすえの)王者の横浜を延長Vゴールで破った。」仕事しながら、レッズのことばかり考えていたけれど、見ている人に感動を与えた試合だったらしい。GKの小島選手(38歳)が傷つきながらもゴールを守ったとのこと。泣かせるね。気持ちだね。そんなふうに捨て身で戦ってくれる選手を応援できるサポーターは幸せだね(レッズと同じ(^.^))。さっきニュースでちょっと見ただけでも感動したくらいだから全部見たかったな(BS映らないけど(^_^;))。そのニュースでマリノスの負ける姿にスカッとした。
あっ・・マリノス山瀬幸宏選手って山瀬の弟さんだって?