We are REDS!! だから

明日(というかもう今日じゃない)は大事な試合だというのにまだ仕事終わらず(涙)わがままなクライアントがクリスマスっぽいのもみたいなって・・クリスマスっぽくしたくないはずでは?で、作ってpdfを送ったところ。でも、がんばって早く起きて行くからねーーー。

(J's GOAL 前日練習レポートhttp://www.jsgoal.jp/club/2004-12/00014439.html
ブッフバルト監督が珍しいことを言った。これまで、たとえばヤマザキナビスコカップの予選突破がかかったような試合でも、「浦和サポーターはいつも100%の力で応援してくれている。これ以上のことは彼らにお願いできない」と遠慮していた指揮官だったが、この日は違った。「明日は試合開始から90分間、あるいは120分間、いつも以上の、そう1000%の応援をお願いしたい。今からお礼を言っておきます」先にお礼を言われてしまった浦和サポーターたち。さあ、どうする。
  どうするって・・そんなのもう決まってますよね。We are REDS!! だもの。