エメ〜〜〜

arida2004-12-10

昨夜は2冊の雑誌をつまみ読み。途中でスカパーで再放送されていたCS第1戦を見て(悔しい・・でも啓太は素晴らしかった)、そのあと欧州CLのクリエイティブなプレーの数々を見ていたので(ほれぼれした・・)全部は読めなかった。
「妻とよく話すんだよ。もし日本を離れることになったら、どうやって別れを告げたらいいんだろうって。田中に、どうやって伝えたらいいの? 啓太にも、永井にも、室井にも・・・・・・。『僕は行くから。サヨナラ』なんて、果たして言えるだろうかって、思ってしまうんだよね」
読んだみんなが感動したというエメのインタビューに私も感動(T.T)。いつかサヨナラしなければならない日がくるかもしれないのね(T.T)。エメ〜〜〜(ioi)。啓太の記事は・・せっかくいい素材なのにライターさんが難しい言葉の言い回しをつかいすぎているのでよくわからない記事になっていた。できれば他の方に書いてもらいたかったな(^_^;)。サポーター戦記もまだ数人しか読んでいないけれど、すでに感動(T.T)・・明日までに全員の読めばもっと強い気持ちで試合(のサポート)に臨めそう。
先勝されると勝てないなんて毎日のようにメディアに煽られているけれど、REDS PRESSによると「シナリオ通りにいかない、未知なチームですから。負けて優勝が決まるんですよ。色々と(歴史を変えた)前例があるし、ね。」永井くん。ほんとにその通り(^.^)。だから全然心配してないよ。ホームだし、「いつも通りのサッカー」を「いつも以上に熱い気持ち」で戦う選手のために「いつも以上の応援」を「いつも以上に熱い気持ち」でするから。すご〜い強い気持ちで敵を飲み込んじゃおう。