5年前のあの日?

1999年11月27日 対 サンフレッチェ広島、今でも繰り返しテレビで流される“最も悲しいVゴール”ってこの日だったのか・・。神様、あなたがくださった5年の歳月を経て本物の強さを誇れるチームになったよ、レッズは。
「すでに歩み出した新しい浦和レッズの歴史。クラブを支える我々も、前を向いて戦おう。」(REDS PRESS有賀さん)
その5年前の11月27日、私はなにをしていたのかなぁ。サッカーにまるで関心がなかったことだけはハッキリわかっている(笑)。まだ青い伊右衛門さまを観るためにせっせとシアターアプルに通っていたころかな(*^_^*)。
仕事も無事終わり、明日は埼玉スタジアム〜♪ 名古屋戦のダビングをお願いしていたUさんがテープに「試合後の特番」と「Reds Get Goal」と「GGR」も一緒に入れてくださったという!わ〜い)^O^( 埼玉に泊まらないかぎり見れないと思っていた番組なのでうれしい!(謝謝。ありがとうございます(T.T))
さて、もうすぐスーパーサッカーだ。