啓太にごめんねと言いたい。

REDS PRESSにあった柏戦後の啓太の感想。〜「優勝して、サポーターの雰囲気にいつもの緊張感がなかったように感じたが、自分たち選手はそうじゃない!という気持ちで臨んだ」〜リーグ戦初優勝、小春日和の好天気、日立柏サッカー場の雰囲気と相まって・・緊張感がなかったです。試合はいつもとかわらないはずなのにごめんね。駒場で優勝を決めた名古屋戦、負けたこと、それもホームで負けてものすごく悔しいはずなのに優勝したことが嬉しくて「喜んでいいじゃん」なんて言ってごめんね。どの試合も大事っていつも言っていたくせに・・・恥ずかしいです。最終節広島戦、啓太くんたち選手が悔いのない試合ができるように心をこめて熱く応援します。(私の応援なんてちっちゃいもんだけれど、一人でも怠けちゃだめだよね)>啓太くん いつも忘れがちなそういう気持ちに気づかせてくれるね。ほんとにかっこいい男だよ、キミは。また惚れちゃったよ。