ちゃら?

家に帰ったら大好きな人から最高のプレゼントが届いていた。レッズのステージ優勝という、この日に届いたってことに泣けちゃう私です。ありがとう!大切にします。信じられないほどダブルで幸せ。1ヶ月はやい誕生日プレゼントだと勝手に決めちゃいますね。
でも、バッグにつけていたミニタオルが紙ふぶきと一緒にとんでいったか、ゴミ袋に入ったのか・・なくしちゃった(T.T)。
おまけにNHKの録画が暢久キャプテンのインタビューの途中でプッツリ切れていた(゜〇゜;)。16時までしか予約していかなかったんだ・・(T.T)。あのあと表彰式とか映っているのかな?いつでもいいので、どなたかダビングしてやってもいいぞ、という方がいらっしゃいませんか・・(T.T)。お礼はいたしますのでよろしくお願いします(T.T)。aridagoro@yahoo.co.jp

で、試合は名古屋の選手のアンフェアなところ(イエローひとり1枚もらうって決めていたのかな?)ばかり目について「なんなの?どうなっちゃうの?この試合」って思ったり、レッズのほうもいつもどおりじゃなくて選手がバタバタしてたりでいろいろ思ったけれど、マリノスには去年の貸しを返してもらってチャラでCSにのぞめるから・・・そこでキメれば最高だね。最後のCSで優勝というのが今のレッズによく似合うよね。なんか書きたいんだけど、眠くてもう気を失いそうだし、明日は父のお墓参りに行って実家に泊まって月曜は実家から仕事に行くし、翌火曜日は柏戦だから続きをいつ書けるかわからないけど・・書けなくても優勝したからまぁいいか(笑)。なんか支離滅裂(^_^)。

                                                                                                                                                                    • -

2004Jリーグ 第2ステージ 第13節 11月20日(土)
14:03 KICKOFF 浦和駒場スタジアム(20,192人)PV埼玉スタジアム(8,027人)
浦和レッズ 1 - 2 名古屋グランパスエイト 得点:エメルソン 
セカンドステージ優勝 ★★

                                                                                                                                                                    • -