大阪にて

今、心斎橋のネットカフェ「ぶらっとステーション」にいます。大阪に着いてからホテルにチェックインしてアメ村をぶらぶら。その後、Mさんと新大阪で待ち合わせて選手のお迎えをしてみた(笑)。最初に出てきたのがエンゲルスコーチで次がギド。ギドに「明日がんばってください」と伝えることができた。そのとき次々と改札から出てくる選手たちをお迎えのみんながわらわらと囲みサインや写真をお願いしていた。私にはそういう勇気はなく(笑)・・というか啓太にがんばってと言いたくて、はやめに出てきた選手たちを横目に啓太を待ってみた。そして最後のほうに出てきた啓太選手に「明日がんばってください」と言って爽健美茶を手渡す。そんなのいらないだろうなぁ、私ってばかだなぁと思いながら・・・。←じゅうぶん勇気ある? で、バスを見送った。明日がんばってくださーーい。私も力いっぱい応援します!という気持ちをこめて。
それから心斎橋に戻り、Mさんとタワーレコードの前にあるたこ焼きやへ。ここは私のお気に入りのたこ焼きやさん。すごくおいしいのよ。その後友達と会って串カツ食べ放題に連れて行ってもらった。気持ち悪いくらいおなかいっぱい。そして腹ごなしにライトアップされた大阪城見学。きれいだったぁ・・・。
で、今ホテルの近くのネットカフェでこれを書いているんだけど、Macとキーボードが違うのでうまく打ち込めない。これだけ打つのにすごく時間がかかってしまった。お風呂に入りたいからそろそろホテルに戻ろう。
では、明日!というか、もう今日! We are REDS!!