一戦必勝の構えで

arida2004-10-27

昨夜は3時半まで、勘九郎野田秀樹の対談「特別な二人」を見ちゃって寝不足(=_=)。寝ようと思ったのにテレビをつけたらやっていて・・すごくおもしろかった!最初の15分くらい見ていないから再放送してほしいな。


「決勝のことは誰でも頭にあるだろうが、今大事なのはそれを頭からなくすこと」とギド監督。全ての試合を自分たちのサッカーで戦い勝ってほしい。ナビスコ杯をはさんでC大阪戦、エスパルス戦、柏戦と続く。相手は必死でくるから落とし穴にうっかり落ちてしまわないように。そして『取れる栄冠をすべて勝ち取ろう。喜ぶのは、その後でいい。』http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041027-0005.html 


今日は埼玉スタジアムで公開練習。行ってこようと思う(^.^)。大原以外の練習を見にいくのははじめて。長谷部くんの熱は下がったかなぁ。