「翔洋へようこそ 自慢の先輩」

さて・・次はお待ちかねのJリーグトークショー。チャイムが鳴り、エスパルスの澤登選手、吉田選手、伊東選手と我らが浦和レッズの啓太選手登場。
啓太ったら・・反則だよぉ〜ってくらい一人輝いていた。エスパルスの選手がオーバー30ってこともあるけれど着ている服も一人かっこいい・・。白いシャツの上にフォーマルな丈がみじかい濃紺(BK?)のジャケット。ネックレスがちらっと光る胸元がプチセクシー。ラグラン仕立てで衿の一部は多分革、胸ポケットのラインも革(革じゃないかも、でも別素材)そでは2つボタン。それに穴あきジーンズにウォレットチェーンをしていた。始まる前の会場にいた女の子たちの会話は「ついでに見にきた」とか「かっこいいらしいよ」だったのが出てきたとたんにキャーーーーって歓声。私の隣にいた男の子たちはもともと啓太先輩見たさに来ていたサッカー部員だったんだけど、「かっこいいなぁ」「先生に啓太を紹介してくれって頼もうぜ」「写真撮りてーー(撮影禁止だった)」とずっと話していた。私も同感よ(^.^)。