PRIDE OF URAWA

おつかれさまでした。がんばった!勝った!勝ったーーー!

Sさんと申し込んだ鹿島バスツアーにMさんも参加。同乗者は鹿島サポーターが多いから控えめに行こうね、なんて話していたんだけれど、ムリだった。とくに帰りは笑いっぱなしだった。毎週毎週楽しよぉ〜。どうしよう)^O^(


鹿島アントラーズ戦、すごーーーーーーくいい試合だった。試合前後のトラブルを除けば・・・。鹿島側がアウェイのほうまでデカ旗を広げようとして揉めたり(鹿島サポの友人も信じられない行為だと言っていた。それにその旗、選手入場のときにはしまっちゃうから選手には見えないのね。いいの?私はいいけど。)試合後ピッチの中にサポが乱入。鹿島の選手たちはいいプレイをしていたのに・・がんばった選手がかわいそうだよ。

闘莉王、足大丈夫かなぁ。痛みをおして出て、途中足をひきずってがんばっていた。アルピーが交代でいなくなっちゃったから最後までがんばっていた。すごかったよ。

今日の勝利は最高に嬉しい!達也がアレックスのフリーキックのはねかえりに反応してゴーール!あんないいところにいてくれて嬉しかった。でも小笠原シュートでまた追いつかれ・・(゜〇゜;)。まさかぁ・・でも諦めなかった私たち!!キッチリ勝利を決めてくれたエメ!うれしすぎる。やっぱドローじゃ嫌だもん。予告通り22点目ゴールした有言実行のエメ!その「エメのゴールがすごかったぁ〜」というのでスカパーで再チェックしなくちゃヽ(^o^)ノ 

とにかく今日はみんなよかったぁ〜 
啓太は・・もちろん100点!今日もいっぱい啓太に助けられた。なんかね、うまく書けないことが悔しいくらいすごかったよ〜〜ヽ(^o^)ノ 長嶋さんだったら「ワンダフルですね〜!」と言うでしょうね。

レッズほめまくりの湯浅さんはこうおっしゃっています!http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/midokoro.folder/2004_second/04_210.html
鈴木啓太が魅せつづける素晴らしい中盤での穴埋め作業・・チェイス&チェック、カバーリング、ボールなしマーキング、ボール奪取勝負、インターセプト・・素晴らしく実効あるプレー・・味方に信頼され、頼りにされるはずだ・・完璧な「守備の起点」になっている・・だからこそ、長谷部や永井、両サイドの読みディフェンスがうまく機能する・・だからこそ、周りのオーバーラップに、後ろ髪を引かれない勢いがある・・」と。

                                                                                                            • -

2004Jリーグ 第2ステージ 第10節
10月17日(日) 16:04 KICKOFF カシマスタジアム(31,965人)
鹿島 2 - 3 浦和  達也・達也・エメ

                                                                                                            • -

友だちの鹿島サポとは試合前にメイン指定の通路で会った。話していたら河野記者が横切った。そういえば、一昨日ボルテージの近くですれ違った・・よく会うなぁ(笑)向こうは私を知らないけれどね。(時間をよみ間違えて行ってしまった大分のとある場所で約1時間、一緒に缶詰めだった(^_^;))試合終了後、友だちからメールが「おめでと〜さすがレッズ!選手もサポも素晴らしかったよ♪負けて悔いなしって感じ。また来年もきてね〜」って。私は負けたら悔いが残ったよ(笑)。お土産に「やきねぎ味噌」と潮来名産の「増田の佃煮盛り合わせ」をいただいた。さんきゅ♪ ごはん食べ過ぎちゃいそう。