くしくも

ギド・ブッフバルト監督が初めてレッズの公式戦に出場したのが、くしくもカシマスタジアムでの鹿島戦(ナビスコ杯)なんだって。揺るぎない勝利の予感(*^_^*) http://www.saishin.co.jp/column/seio/346.html

けいたくん、明日もガツガツいっちゃって〜 http://www.jsgoal.jp/photo/00004368.html

山田キャプテン気合注入 http://yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html 私もディズニーシーに行ったことがありません。


あっ、近所の書店に「月刊SOCCERZ」12月号が置いてあったので買ってきた。ほとんどのページが浦和レッズ。初バスツアーも楽しかったなぁ〜と思い出し笑い。そして奥田英朗の『空中ブランコ』を一緒に買った。←すごくおもしろいらしい。注射フェチの主人公、精神科医伊良部先生を松尾スズキで映画化されるんだって。読んでいない本がたまっているのに・・だめだなぁ。


そんな中、カシマサポの友人からメールが。「レッズサポ、バス60台ですね。今のレッズの勢いには絶対叶わない気がします。いい試合になるといいですね!」って。はい、私も負ける気がしません。そしてホントにいい試合になればいいなぁ。