今夜も満腹。

明日カシマまでサッカーを見にいく。と言ったら恵比寿まで来るのは大変だよねってことでお食事する場所を変更してくれた。私の希望が通って(^_^;)四谷の「牛タン 忍」に。急に元気になる私。ここの牛タンは“激うま”。とくに“ゆでタン”は仙台で食べたのよりも美味しいと思う。他のメニューも美味しいんだ。啓太に食べさせたーーい、と思いながら食べてきた(笑)。


うちのG4にもうひとつHDがついた!大元のHDの中のものは全部それに移したので何かあっても大丈夫(とりあえず)。うちのMac不調の原因はHDではなくFONTみたい。でも簡単に全部新しくできないよ(-_-)。そして諸々のことが解決。この前見れなかったJ's GOALの動画・・これはNetscape7だと動画を見るために必要なWMPlayerがOS Xでなければダウンロードできならないらしい。うちはOS9.2なのでNetscapeを少し前のバージョンにもどした。そしてExplorerでもみれるようにWMPlayerをダウンロード。そしてやっとJ's GOALの啓太インタビューが見れた(^.^)。それから・・またおばかなことが露呈してしまった。DVDが見れない。立ち上げるときにDVDのアイコンにブルーの×印がついちゃう・・って言っていたんだけど・・HDを入れ替えてDVDソフトを入れてみたら・・見れた(゜_゜;)。どうやら私の見ていた「×」はアイコンのデザインらしい。「ダメなときは赤い×がつくんですよ」だって。なぁーんだ(-_-;)。
さっそくレッズのスクリーンセイバーをダウンロードしちゃった。でもMacと相性が悪いから「やめたほうがいいです!」とキッパリ言われた(-_-)。うーん、そういえば数年前におかしくなったときの原因がB'zのスクリーンセイバーだったんだ。でーも不調になるまで入れておいていいかな〜(^.^)。