キャプテンは近々デパ地下に行くらしい

山田キャプテンのコラム更新 http://yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html
Q:ガンバ戦、後半始まる前の円陣で、鈴木選手の頭をはたいていましたよね。あれは、どんな会話をしていたのですか?なんで、はたいていたのですか?
A:自分の言葉で締める前に、啓太が話しをしてたんだけど、あいつ話し長いから、(冗談まじりに)早くしろ、ってはたいた。
へぇ〜 おもしろい。私もはたいてみたいな〜(゜゜;)\(^^;)ォィォィ...って。 


今日は母が慈恵医大の診察日だったので、帰りに汐留でランチしてきた。CARETTA SHIODOME46階の「AQUA」、台風一過で快晴、窓の外の景色がとてもきれいで気持ち良かった。トムヤンクンフォーセットも美味しかった。帰りにラベイユというはちみつ屋さんで「ひまわりのはちみつ」を購入。味見したら酸味があっておいしかったのでヨーグルトに入れて食べるのをイメージしたら買わずにいられなくて・・。そしてGARDEN CAFEでお茶したんだけど・・・昼間っておばさまたちの団体が多いのね〜。


もうすぐ啓太が電話で出演するという井原さんの番組がはじまる。ラジオの予約を成功したことがないので、待機中。