山瀬くんの手術成功

オフィシャルより■04.09.27 [ 山瀬功治の手術・入院について ]
9月18日(土)アルビレックス新潟戦において負傷した山瀬功治ですが、本日、左膝前十字靭帯再建術の手術が無事終了しました。数週間の入院後、大原Gでリハビリを開始する予定です。

よかった。あとは自分との戦いだね。きっと山瀬くんなら大丈夫(^_^)。 折り鶴続行。


11月に父の5年祭をやらなければならないことになった。(うちは神道だから仏教とちょっと違う。例えば3周忌は3年祭と言う。違うといえば、「亡くなった人は神様になる」から神道の葬儀はそのお祝いなのだ。だから父のお葬式も明るかった(^_^)。巫女さんの舞いとかもあって、泣いたり笑ったり忙しい葬儀だった。でも私はキリスト教の学校に通って毎日アーメンとか祈っていたので、自分のイメージにある神様はキリストなんだけどね。というかごちゃまぜ)母がまだ治療中だし法事は来年にしようと話していたんだけれど親戚からクレームが入ったみたい。今年やらなきゃダメって(^_^;)。11月はサッカーがいっぱいあるから、この日とこの日とこの日は予定があるからダメと言ったら「わかったけれど、親戚には言えないわよ」って。優勝するときにいないなんて嫌だからしかたないよ。一人っ子だから法事はぬけられないし(兄弟がいてもぬけられないかな?)当たり前だよね、多分・・どっちが大事かな?うーん(-_-)今はレッズだ・・かも。