神様ぁ・・なんで?

今日は忙しかった〜 朝から校正の仕事を頼まれ(なんでも屋だね、私は)2時に終ったら追加で仕事を頼まれ夕方までバリバリ仕事した(^_^)。みんなモクモクとMACに向かっているし音楽もかかっていない部屋だったのでバリバリ仕事するしかなかった。それで夜はSさんに誘われて(招待券があるというので)東京国際フォーラムであったライブに行ってきた。山根康弘さん・・1曲だけサビを聞いたことがあった・・デビュー12年らしい・・色々なことがあったんだろうな〜でも、ずっとついてきてくれているファンが沢山いるからここまで頑張ってこれたんだろうな〜とか思って見てた。いいなって思う曲もあったし、2時間半たっぷり歌ってくれたし、手拍子とか手の振りがある(バラード以外全部あった(^_^;))ライブに行ったことがないのでなんだか新鮮で楽しかった。


で・・帰宅して浦和レッズオフィシャルサイトを見たら、また悲しいニュースが・・。人生はいいことばかりじゃないのはわかっている、でも、つらいことばかり続かなくたっていいのにね〜。このところ追い討ちをかけるように色んな出来事が起きている。本当に優勝までの道のりは険しいね〜だからこそ価値があるんだろうけれど・・・。

(T.T)長谷部くんは、右足第五趾の骨折で全治3〜4週間。そんなぁ・・・(/_;)。優秀なドクターでもパパッとは治せないか・・。調子いいときに長谷部くん、悔しいだろうな。かわいそうに・・・あせらず落ち込まずにきちんと治してね。

私は高校2年の夏に足の薬指を骨折した。恥ずかしいんだけどテーブルの下で足をブラブラさせていたら、向こう側の椅子にぶつかって折れた(笑)まさ骨折とは思わず週末を過ごしたけれど痛みがおさまらず病院に行ったら折れてた。ふだん使わない指だから治りが遅くて完治までに数ヶ月かかってしまった。ソフトボールが嫌いだったのでそれを理由に2学期の体育を全部サボれたのはラッキー(^_^;)。


そして[ ファン・サポーターの皆さまへ ] というオフィシャルのメッセージ。
vsFC東京戦で、一部サポーターによる「スタジアムに向かう道路上での発煙筒・爆竹などの危険物の使用」、「入場ゲートでの係員に対する暴力行為」があったとのこと(・_・)。そんなぁ・・ショックです。たとえ1人の人の行為でも人に迷惑をかけたら、レッズの責任、サポーター全員の責任になってしまう。がんばっている選手たちが悲しむよ(T.T)。スタジアムの外ではなく中で、熱い応援でパワーをぶつけてほしいな。レッズの試合が見れなくなったら悲しい。レッズがリーグ戦に出れなかったらもっと悲しいから。今度そういうことが起きそうだったら、みんなで止めてほしい。私も見たら止めますから。


REDS PRESSを見たらアルピーももしかしたら欠場?新潟戦で痛めた右ひざの状態が思わしくないとのこと。それと・・・練習風景画像の啓太のタイツが思いっきり短いよ(T.T
けいたぁ・・・山瀬くんにつづき、長谷部くん負傷・・頭の中グルグルパニクっているよねぇ。『勇気あるものに、幸運は味方する』だからね。でも怪我しないようにね!酒井くんと組むかな〜。だったらきっとうまくいくよね。
選手のみなさん、がんばって意地をみせてください!応援がんばります\(^-^)/