プレリザーブ

柏戦のプレリザーブ、はずれたぁ(T.T) 私ったら第1希望しか申し込まなかったみたい。第3希望くらいまで申し込めばよかったな〜。同じかな(笑)朝、ぴあに行かなくちゃ。そしてチケットを握りゲートをくぐりたいなぁ〜。

ところで、ギド監督のお父様の様態はいかがだったのでしょうか?帰国なさったということは大事にはいたらなかったとは思うけれど、すぐに戻れないし、そばにいてあげられないから心配だろうな。

そうそう昨夜大分戦の前半だけ見た。後半見ているときに友人から電話があり中断。そのまま寝てしまった(=_=)。ビデオを見ても闘莉王が警告された理由がわからなかった。そして今、清尾さんのコラムを読んだ→ttp://www.saishin.co.jp/column/seio/338.html・・・でも、そこだけよくわからなかった(^_^;)。


さっ、勝ちにいきましょう!\(^-^)/おねがいしますね〜>山田キャプテン  →ttp://www.yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html