2004-09-17から1日間の記事一覧

プレリザーブ

柏戦のプレリザーブ、はずれたぁ(T.T) 私ったら第1希望しか申し込まなかったみたい。第3希望くらいまで申し込めばよかったな〜。同じかな(笑)朝、ぴあに行かなくちゃ。そしてチケットを握りゲートをくぐりたいなぁ〜。ところで、ギド監督のお父様の様態…

『次はホームだし、サポーターも後ろについている』

アルビレックス新潟戦に向けての啓太のメッセージ『自分たちの方が勝てる要素は多いかもしれないけど、それは100%力を出したときだけ、90%の力では勝てないと思う』(REDSPRESS より)勝つと信じてます!PHOTO:9/9 大原 ♪遠くの未来に怯えてるよりも 手を…

スーパーマン

『14日練習に行く途中、交差点で止まっていたら、闘莉王の目の前でトラックにバイクが巻き込まれる事故に遭遇。闘莉王はすぐ車から降りてバイクを運転していた女性に近づいて意識があることを確認して、バイク等を安全な場所に移動(大原の練習に遅れること…

VICTORY

昨日の朝のことだけど、山手線内にいたRockなタトゥを入れた外国の方、持っていた黒い革のケース、ギターかと思ったら細長くて、日本語で“勝”そのしたに“VICTORY”と書いてあった。ということが中にはフラッグ?どのチームのサポーターの方だろうと気…