まずい・・・

arida2004-09-15

寝ようと思ってベッドに入り、テレビを消そうと思ったら映画がはじまった。結局4時まで『あの頃ペニー・レインと』を観てしまった。前に2回も観ているのに(^_^;)。で、今日も寝不足。10時から歯医者。その後、知人の会社でお手伝い。
大分のことを浮かれていていくつか銀行の引き落としがあることをすっかり忘れていた。通帳を見てお金入れていないって気づくの遅すぎた。どうしよう・・・・10日のと6日の。6日ってかなり前、旅行代は支払って毎月の支払を忘れるなんてサイテーだ。
ちあきが録画してくれた『レッズショー in 大分』のビデオが朝届いた。昨日留守にしていて再配達のお願いの電話もできなかったのに、朝来てくれたヤマトの方に感謝。今夜見ようっと。それはそうと・・ちあきが使っている梱包テープ、赤いストライプでJ.LEAGUEって入ってる!こんなのどこで売ってるの〜?

PHOTO:大分戦勝利後の赤いスニッカーズくん。裸足だとコンビニに行くみたい(笑)


6日引き落としの件で銀行に電話したら、ちゃんと2日に振り込んであるって。記帳していなかったみたい。ひとつクリア。