ネネちゃん、浦和と正式契約

レッズに新しい外国人選手が。彼→(ttp://www.weys.net/data/moca/national/america-s/brazil-df3/nene.html)REDS PRESSの写真を見たらとってもカッコイイ。レッズが獲得する選手ってプレイだけじゃなくみんな性格もよくてステキなのはなんでかな?嬉しいけれど(^_^)。『アレックスと闘莉王が日本人枠なのがずるいー』って他サポから言われちゃいましたが(笑)みんな実は外国人でなくサムライなんですのよ。でもネネちゃんも攻撃も大好きなんだって・・どーする?>啓太


PHOTO:8/29 試合後のヒーローインタビューでのまっすぐな瞳が印象的でした。