♪どこかでみんなつながってる Chain

シンクロまで起きていたので眠い(=_=)。ロシアすごすぎ。音楽が止まってしまうというアクシデントがあったのに順番を遅らせずにすぐに演技に入った。精神的にもかなり強い。それだけ今までやってきたことの自信があるってことね。

今日は、先日亡くなった女性の告別式にいってくる。母が入院してから私は参加しなくなったけれど、それまで数年間毎月ライブハウスで会って、ほんの少し世間話をする程度の軽いつき合いだったので、行こうか少し迷ったけれど、まわってきた妹さんからのメールに「お手数ですが出席できる方は来てあげて下さい。」とあったので、同じ音楽をずっと楽しんできた私たちの出会いだって偶然とかではなかったはず、と思い出席することにした。突然の死に後悔がないわけないけれど、できるかぎり天国で楽しいことをいっぱい思い出してもらえるように祈りをささげてきます。

終ってから夕方横浜に戻り、明日はジュビロ磐田戦応援。東京→千葉→横浜→埼玉→東京とハードな移動になる。ガンバローー

                  • -

ちあきんとこのことだけど、食べたいかも。(→ttp://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2004release/pre0827_2.html)でも『ハングル語』って使うのは間違いですわよ(^_^)。『ハングル』はその表記文字のことなのになぁとJ Jは思うよ、きっと。英語の表記文字がアルファベット、みたいな。チゲが(鍋)っていう意味なのにチゲ鍋と言う店がたまにあってそれじゃ(チゲ鍋・鍋)じゃん・・というのと似てる?(笑)。