『今、あいにゆきます』

arida2004-08-25

ということで大原に行ってきた。風が少し秋めいてきてとても気持ちのよい大原。芝の色が少し褪せてきていたけれど、ボーッと見ているだけでも心が落ち着く。アテネからもどった達也と闘莉王の明るい笑顔が眩しい!とくに闘莉王はじけてた(^_^)。

午前中の練習の途中で啓太だけ先にぬけたことがとても心配。エメちゃんもだけど、エメちゃんはいつもらしいから(笑)。啓太、どうしたのでしょう・・・朝は元気よく出てきて力強く走っていたのに12人と14人に分かれてダッシュするトレーニングのときに何があったんだろう?もどってくるかな?と思っていたけれど戻らず。また足に違和感とかかな?大丈夫かなぁ・・・
午後の練習も別メニューだったらしく外に出てこなかったし・・クラブハウスに入るところは見たんだけれど・・・。
それで啓太がいない練習をずっと見ていたんだけれど・・・延々続くパス回し(うまく文章にできないんだけど、これがけっこうすごい。パスをつなぐこの練習が試合に大きく反映されているんだろうな)、その後のミニゲームの間に啓太は帰ってしまった(T.T)。それもカードを配って・・配っていると聞いてすぐに門のところに行ったんだけど時すでにおそし・・啓太がブーンと車で帰るところだった(T.T)。バイバイけいたクン、早く元気になってね。


とここまで書いてREDSPRESSを見たら『脚にハリを訴えて、午後の練習は別メニュー』とあった。
PHOTO:8/25 KEITA 朝は元気だったのに(T.T)


W杯ドイツ大会予選・インド戦の日本代表メンバーが発表。レッズからはアレックスだけ。ジーコヴェルディ戦で何を見たんだろう。


少し前の日記に書いたライブ中に倒れた女性が24日の夕方に他界したという知らせがきた。信じられない・・(T.T)。みなさま、体を大事にしましょう。